2015年4月26日日曜日

清水裕雅税理士事務所 所長 清水裕雅

会社情報
大垣市熊野町288番地1
TEL:0584−93−0307  FAX:0584−93−0308

業種・事業内容・自己紹介等
 税理士業
 税務申告書の作成をはじめとして、中小企業の財務の健全化をご支援しています。具体的には、月次巡回監査を行うことで、正確な月次試算表を作成するお手伝い、そしてそれに伴った中短期の経営計画策定支援や税額予測などをしております。企業が続くためには、財務が健全でなければなりません。そのために税務、会計からその他様々なご支援をしていきます。
 
倫理法人会に入会して感じたこと(良かったこと、気づいたこと)
 倫理法人会に入会して、同じ岐阜の地に、元気で前向きな経営者がたくさんいることを知りました。また全国にもそれぞれの地域を良くしようとしている経営者が多くいて、普段なら聞くことが出来ない遠方の経営者のお話が聞けるのも魅力です。
 非常に競争の激しい経済環境の中ですが、伸びている企業は、技術力だけでなく、家族、従業員、お客様を大切におり、心の面でも成熟していると感じています。経営者として、人として尊敬できる方々のお話が聞ける、一緒に学べるところが倫理法人会の良いところだと思います。
 「人は人によって磨かれる」というお話を聞きました。前向きな思考の人と交わることで、自分も少しづつ磨くことができればと思います。
 
好きな17ヶ条
第1条 今日は最良の一日、今は無二の好機
第4条 人は鏡、万象はわが師


毎週木曜日朝6時から、経営者、経営幹部が集まり自己研鑽に励んでいます。
共に学び、皆で岐阜を、日本を変えていきませんか?
まずは、経営者モーニングセミナーにご参加下さい。
入会案内はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿