2013年1月16日水曜日

博多の歴女 白駒妃登美さんも応援してます♪

先日、岐阜にお越し頂き講演して頂きました♪
博多の歴女 こと
白駒 妃登美 さんです。
岐阜市中央倫理法人会を応援して下さい♪
とお願いしたら、快く引受けて頂きました。

「こういう時は、ポスターを前に押すといいんですって」
とポーズの取り方も教えて頂きました。
なるほど、いい感じです♪

白駒さんは、
歴史の先人からいろいろなことをひも解いてくれ、
経営には欠かせないあり方もお話しして頂けます。

先日紹介して頂いた書籍
「江戸の繁盛しぐさ」は、
江戸の粋を紹介されているだけでなく、
経営には大切なことが沢山書かれております。

「江戸しぐさ」は代々口伝され受け継がれて来たもの。
それを越川禮子さんが利き書きした書籍は増版増版。
その、越川禮子さんのもとで学ばれた白駒妃登美さんの
お話から学ぶものは多くあります。

近々(H25年3月頃)、お呼びして、
一般向けの講演会を企画中です♪
詳細は、Fecebook,もしくはHPにてご案内しますね♪
お楽しみに♪

社団法人 倫理研究所

0 件のコメント:

コメントを投稿